【12月活動報告】 5法人会青年部会ゴルフ大会 平成30年12月7日

平成30年12月7日(金)5法人会青年部会親睦ゴルフ大会が、大箱根カントリークラブにて開催されました。
この親睦ゴルフ大会は、近隣5つの法人会青年部会(小田原・平塚・厚木・大和・相模原)との交流を深める為に毎年行われている事業です。
今回は大和法人会が他の事業と重なった為、残念ながら4法人会での開催になってしまいました。
当日はクラブハウスが諸事情で閉鎖されていたので、各自で飲み物や食事を持参してのスループレーとなりました。
名門クラブハウスでの食事を楽しみにしていたメンバーも少なくなく残念でしたが、良い思い出になった様に思えました。
表彰式は、「万葉の湯 小田原店」で行われ、今大会は主力メンバーを揃えてきた厚木法人会青年部会の優勝で、相模原は3位でした。
スループレーでゴルフが早く終わった分、小田原の繁華街で19番、20番ホールを皆さんと楽しみながら親交を深めることができました。
幹事の小田原法人会青年部会の皆様、ありがとうございました。
次回は相模原法人会青年部会が幹事なので、是非とも優勝目指して頑張りたいと思っています。

青年部 副部会長 宮﨑 健一

Facebook

年間スケジュール

【 事業報告会等日程 】
04月市民まつり
租税教室
05月租税教室
令和5年度事業報告会
06月租税教室
道志川河川清掃
おもしろカレッジ・全体会議
07月経営研修事業
瓦版せいねんぶ作成(発行9月)
08月健康経営研修会
09月50周年記念 税制委員会合同講演会
税制委員会合同交流会
SS会
10月県連情報交換会
署長を囲む座談会
11月全国青年の集い
つくい湖湖上祭への参画
青年の集い・懇親会
12月健康経営研修会
01月新年会・全体会議
瓦版せいねんぶ作成(発行3月)
02月経営研修会
5法人会青年部会交流事業
03月健康経営研修会
県連青年部会連絡協議会セミナー支援

youtube

youtube