HOME > 入会のご案内
入会のご案内
会員特典
研修会・セミナー、相談会等の開催
○ 簿記や税務関係の研修会等が無料かテキスト代程度の実費で受講できます。
○ 著名な講師による講演会や経営者向けのセミナーに参加できます。
○ 無料 法務相談会を実施しています。
情報発信・広報活動
○ 会報誌や小冊子を通じて税や経営に関する最新情報を提供しています。
○ 会員企業のホームページと無料でリンクし、会員紹介をしています。
異業種交流・地域の活動
○ 異業種交流会を開催し、会員相互の親睦の場を設けています。
○ 部会・支部を設け、地域の活動を行なっています。
○ 地域社会の一員として地元に根差した社会貢献活動をおこなっています。
福利厚生制度
○ 提携先の人間ドック、健康診断が会員価格で受診できます。
○ 経営者、企業向けの保険に会員価格で入れます。
○ 郵便局の簡易保険団体割引制度が利用できます。
○ 保養施設等を会員価格で利用できます。
その他
毎年、上部組織を通じ、税制に関する政府や国会などへ税制改正要望事項を提出しています。
これまでに法人税・所得税の引き下げなど数多くの要望が実現しています。
また、税の使途についての調査研究にも取り組んでいます。
入会資格

相模原法人会には、相模原税務署管内に登記している法人であればどなたでも入会できます。
正会員/相模原税務署管内の法人
賛助会員/相模原税務署管内の個人または、相模原税務署管外の法人及び個人

会費(月額・年額)

会費は以下の通りです。
正会員年会費額  12,000円(4月1日~3月31日)
賛助会員年会費額 9,600円(4月1日~3月31日)

※当会の会費は年払いになります。

お申込み

お申込みは以下の方法よりお選びください。

正会員の入会申込みへ
賛助会員の入会申込みへ
入会申込書のダウンロード

※入会申込書の「業種内容」欄は、こちらの日本標準産業分類表から該当する番号を選んでご記入ください。

お電話でのお問い合わせ 042-755-3027
相模原法人会
青年部会の活動報告
会員topics掲載申込